皆さん、こんにちは。

軽貨物の事業を運営している、株式会社ウォーキングの中島です。

遂に、地域限定の有名人になります!!

と、大げさに言ってみましたが、これには理由があります。

2019年6月23日(日)に、埼玉県新座市の野火止緑地総合公園付近で、『 灯明まつり 』というイベントが開かれた事がキッカケです。

僕は現在、会社を経営しながら、朝霞青年会議所(以下、朝霞JCという)に所属して活動をしています。

それは、さかのぼる事、今年の3月。

朝霞JCが新座市のある会場にて、例会を主催・企画・開催をした事が、全ての始まりでした。

埼玉県新座市で結成・活動をされている“ チーム キャロット ”というグループの方々がいらっしゃるのですが、

朝霞JCのイベントに“ チーム キャロット ”の方々がお手伝いをして頂き、非常にお世話になりました。

その事がキッカケで、今回そのお礼をしたいとの想いで、私の所属しているまちの魅力創造委員会のメンバーで、埼玉県新座市の灯明まつりのお手伝いをしてきました。

今回のイベントは“ チーム キャロット ”の方々が主催ではあるのですが、イベントのお手伝いをしていた所、大変お恥ずかしながらインタビューを受けて参りました。

とにかく必死に受け答えをしております。

興味がある方も、ない方も、当日の放送をご覧いただくか、録画をしてでもご覧ください!!

以上、3市区の有名人、中島大輔でした!

埼玉県新座市の“ チーム キャロット ”とは何ぞや?? という方は、是非こちらご覧ください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【放送地域】埼玉県新座市 埼玉県和光市 東京都練馬区

【対象放送局】J:COM

【放送番組】地デジ11チャンネル/デイリーニュース内

(J:COMの受信が可能な地域や建物にお住まいの方、J:COMの放送局と

放送契約を結んでいる方が対象です。)

【放送日程】2019年6月25日(火)

【放送時間】18:00~ (再放送:21:00~/22:00~/23:00~)

よろしければ 軽貨物ドライバーの求人募集(スタート特典あり)も見て行ってください!!

お問合せはこちら