皆さん、こんにちは。

埼玉県で軽貨物の運送事業を運営している、株式会社ウォーキングの中島と申します。

軽貨物を含め、運送・配送事業の業界では非常に珍しい、ブログを公開していきます!!

軽貨物の事業を行っているので、軽貨物業界の内容をメインに、定期的に更新していきます。

そして他にも“ 世間や社会一般の時事・内容 ”や“ 普段の些細なこと ”なども織り交ぜながら、独自の視点・観点から更新していきます。

皆さんのなかには 『 いい加減で適当な事を書くんでしょ? 』 とか 『 有りもしない情報を事実であるかの様に、ウソの情報を出しそう・・・ 』 などと、心配や不安を感じる方がいらっしゃると思います。

ブログは“個人”ではなく“会社”として書いていきます。

なので、会社自体の信頼を落とす行為になりますし、一歩間違うと社会的な制裁を受けてしまう事もあり、いい加減な事や事実無根の内容などは一切書きませんし、この様な情報も出しません。

皆さんに安心して見て頂けるブログを公開していきますので、ご期待頂ければ幸いです。

今回はここまで。 次回のブログの更新をどうぞお楽しみに。

よろしければ 軽貨物ドライバーの求人募集(登録特典あり)も見て行ってください!!

お問合せはこちら