皆さん、こんにちは。

軽貨物の事業を運営している、株式会社ウォーキングの中島です。 

皆さんにお聞きします。

皆さんは、ラクをして収入を得たいと思っていますか?

 

答えは、ほぼ全員の一致した考えは、ラクをして稼ぎたい、だと思います。

 

ラクをして収入を得たり稼ぐ方法は、とても簡単です。

そうです!! 強盗や窃盗、詐欺などの犯罪を繰り返せば良いだけなのです!!

とは言っても、大抵の方々は、犯罪に手を染める事はしないのが普通だと思います。

 

しかし、世の中の強盗犯・窃盗犯・詐欺犯は 『 仕事が無い 』 事を理由に、悪の道に手を染めるヤカラが多いのが現実です。

この様に犯罪を犯している方々は、仕事は探せば何でも存在する事を分かっている上で“自分にとって都合の良い仕事がない”と考えている事が殆どです。

 

残念ですが、この世の中には、自分自身にとって都合の良い仕事や会社は絶対にありません。

どうしても自分の都合で仕事をしたいのであれば、自ら会社を立ち上げて納得のいく様に運営をしていけば良いだけの話です。

 

自分の都合を優先し、ラクをして生活したい方へ

相応のリスクを負って犯罪に手を染めて、仕事運から見放されて下さい。

そして、その犯罪行為に対して、周りの人は止めに入る事は一切しませんし、一生涯に渡って、世間から白い目で見られ続けて下さい。

 

犯罪を犯したくない方へ

どんな仕事も嫌がらずに引き受けて一生懸命に働きましょう。

配送業や宅配業は、皆さんが感じている以上に立派で自信を持てる仕事ですし、とても感謝をされる業界です。

いつでも皆さんからの連絡を待っています。

 

今回は、ここまで! 次回もお楽しみに!

よろしければ 軽貨物ドライバーの求人募集(登録特典あり)も見て行ってください!!

お問合せはこちら