皆さん、こんにちは。

軽貨物の事業を運営している、株式会社ウォーキングの中島です。

 

皆さんは、1日に数百円以下の生活費で、どの様に暮らしますか?

 

まずは、世界での現実と、あの世界的起業家の考え方をご覧ください。

http://www.gizmodo.jp/2016/06/1200_5.html?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=201610

 

つまり、1日に数百円以下の生活から脱出するには、現在の仕事や行動、考え方を変えるしかないのです。

 

このサイトの内容においてはニワトリですが、日本の場合は、配送業・宅配業が一番近いと思います。(もちろん、普通自動車の免許を持っている事が大前提になりますが・・・。)

 

日本では既に、荷物量のパンク状態が起こり始めていますし、運べば運んだだけの成果・結果の給料制や報酬制を導入している会社・企業も多いです。

そして何より、普通自動車免許さえ持っていれば、いつでも始められる仕事です。

 

皆さんは、生活に困って仕事や行動、考え方を変える必要が迫られる状況になった時、他に思いつく事や出来る事はありますか?

日本では生活に困ると、多くの方が強盗・窃盗・詐欺などの犯罪に手を染める事実・現実があります。

一方のアフリカの各国の様に貧困が激しい国々では、銃や戦車を使って戦争をやっている国や国民が多いですよね。

 

日本にしろアフリカ各国にしろ、TVのニュースや新聞などで報じられていない場所で、毎日の様に犯罪や戦争が、当然の様に起きています。

 

仕事や収入が無いのではなく、どうすれば生活が出来る状況が作れるのか、また、収入を増やしていけるのかを考えて行動していく必要が求められています。

 

最後に、普通自動車免許の免許を持っていない方は、農業や林業、漁師などを考えてみると面白いかもしれませんね。

 

今回は、ここまで! 次回もお楽しみに!

よろしければ 軽貨物ドライバーの求人募集(登録特典あり)も見て行ってください!!

お問合せはこちら