皆さん、こんにちは。

軽貨物の事業を運営している、株式会社ウォーキングの中島です。

 

今回のブログをご覧の皆さん!! まずは、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

怒らせて下さい!!

Why Japanese People!!(厚切りジェイソンさんの真似です)

 

サイトを見て頂くと宅配便・宅急便だけが 『再配達が許せない 』 という結果になっています。

 

サイトに出ている内容は、社会にとって必要なサービスや仕事なのに、何故、許せないのか、内容によっては僅差ではあるものの許せる許容範囲なのに、宅配便・宅急便の再配達だけが論外なのか、とても疑問と共に怒りも感じました。

配送業を運営している者として 『 個人的な都合論や、訳の分からない理屈を通すなら、宅配便・宅急便は絶対に使うな!! 自分で運べ!! 』 という話になります。

 

配送業の会社で働いている人たちは、人材不足でありながら毎日の様に、何千個・何万個という荷物を処理しているんです!

少なくとも、お都合論や理屈を言う前に、感謝をして頂かないと話になりません!

 

このサイトの題名の通り 『 あなたの便利にために、誰かが働いている 』という事なのです。

 

最後にもう一度、叫びます!

 

Why Japanese People!!

 

今回は、ここまで! 次回もお楽しみに!

よろしければ 軽貨物ドライバーの求人募集(登録特典あり)も見て行ってください!!

お問合せはこちら